2016年12月3日土曜日

ふんわりファジーな気持ちにピコピコ その17

 マンガごっちゃというマンガ投稿サイトに超スローペースで載せていた「おともだちしゃん」という作品を終了させました。自分で確認した限りでは、話数を更新すると大体30~40回ほど閲覧してもらえていました。決して多くはないですが、見てくれる人がいるのはいいものだなと思います。毎回閲覧数が同じくらいなので、新しく見てくれた方はほぼいなかったんだろうなと思っています。それとは別に、ほぼ毎日といっていいような頻度で閲覧数がプラス1されていまして、多分同一人物だと思うのですが、そうだとするなら余程気に入ってくれたのか、あるいは気を使ってくれているのか。わかりませんが、ありがたいことです。そう思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿